おはようございますきら

今は、ニコニコ超会議の控え室にいますニコニコ
なんと、昨年の紅白衣装に乗れる「小林幸子 I show the ride」の整理券が30分でなくなったと聞き、ビックリしました上げ上げ上げ上げ

そして、とってもうれしいですハート


私も、昨日乗ってきたんですよ!!
いや、着てきたんです笑










そこに、ドワンゴの荒木社長がわざわざ顔を出してくださいましたきらきら!!








ぜひ、今日も写真撮りに来てくださいね音符




さて、昨日はなんといってもキラキラ☆超野球キラキラ☆でのきら始球式きらをさせていただきました!!














今回は、ロッテのキラキラ勝利の女神キラキラをイメージしたゴールドの新作衣装で登場ビックリ

バズーカ砲での、始球式ふぅふぅふぅ


なんとアオキラ999kmアオキラのラスボスパワー豪速球でした爆笑爆笑爆笑








一緒にバッテリーを組んでくださった、里崎さんときらきら










さっちゃんへと、サインももらっちゃいましたハート








そして、山室球団社長ともパチリおんぷ
ロッテが試合も勝って、勝利の女神効果があって良かったです好




さあ、今日はまずフェイスペイティングに遊びに行っちゃおうかなぁ~嬉しいwキラキラキラキラ


今日も楽しむぞービックリビックリビックリ