今、千歳空港です!!
稚内から乗り継ぎ待ちです飛行機


今日は、NHKきらのど自慢きらを稚内から生放送でお届けしましたおんぷ


T.M.Revolutionの西川くんとご一緒しましたキラキラ








今回の出場者は、レベルが高かったです上げ上げ
90歳になるお母さんを思ってきら雪椿きらを歌ってくれた方や昨年の紅白で私が歌った桜 花びら千本桜桜 花びらを聞いて、さらにこの曲を好きになり今回歌ってくれた15歳の女の子など、嬉しかったですハートハートハート



そして、稚内ということで飛行機まで沢山時間があったので、西川くんチームと一緒にお食事しましたビックリ









なんと、お店のお母さんが毛蟹を差し入れしてくださいましたハート
ありがとうございますラブ


そのあとみんなで、最北端の地きら宗谷岬きら













寒かったーびっくり









風を感じてみました笑ビックリ
凄い風でしょ爆笑








そして、最後に西川くんチームとチーム5884全員で記念撮影カメラきら


稚内を堪能させて、もらいましたぁ上げ上げ上げ上げ


さあ、東京に戻りま~す!!