おはようございます!

私が九州にいるということで、沢山の心配のコメントありがとうございます。

私は、大丈夫です。


昨日北九州市での収録を終えて、車で福岡に向かっている車の中で、みんなの携帯の緊急地震速報がなりビックリいたしました。

しかし、車に乗っている間は揺れを感じることはありませでした。

ただ、携帯ニュースなどで熊本が震度7と知り、本当に驚きました。



福岡のホテルに到着すると、エレベーターが動いていないなどの状況はありましたが、福岡自体には大きな被害はなかったようです。


その後も、福岡でも何度も余震が続いています。




今は、皆様のご無事を祈るばかりです。

そしてこれ以上、被害が大きくならないことをお祈りいたします。