またまた情報解禁になりました!!!!



本日からスタートしたキラキラ☆キリン氷結キラキラ☆のテレビCMにAKB卒業後初のCM出演となる「高橋みなみ」ちゃんと共演いたしましたキラキラきらキラキラ








卒業して25歳の誕生日を迎えた、たかみなちゃんのスタートを一緒にお仕事できたのも嬉しいハートハート



CMテーマはきらきらあたらしくいこうきらきら


ソロになった「たかみなちゃん」に芸能生活52年の私が「めげんなよ~!」と激励するコマーシャルよ音符

なんと、たかみなちゃんが私の火の鳥の衣装を着ています上げ上げ
 







公式サイトから、CMとメイキングが見ることができますビックリ

ぜひ、見てねハート



http://atarashiku.hyoketsu.com/">KIRIN氷結公式サイト

 
さて、そろそろ今日もお仕事にお出かけですが、この子たちが可愛いすぎるー桜 花びら桜 花びら桜 花びら








 

仲良しです好

でも、さっきまで取っ組み合いだったんですよ嬉しいw


今日も実は、あるステージに出ちゃいます!!
そして、ある発表もピンクハート


ではでは、行ってきまーす!!!!!!