昨日は、五木ひろしさん司会の番組「日本の名曲 人生 歌がある」の収録がありましたキラキラ


先日、五木さんの奥さまに、私の大好きなフェイスパックを差し上げたら、なんとお返しをいただいちゃいましたきらきらきら








ご夫妻が大好きな、ロイヤルコペンハーゲンのマグカップハートぃっぱぃ

嬉しいプレゼントいただいちゃいましたラブ




そして、病気をされてリハビリをして、40年ぶりに復活された内藤やす子ちゃん、洋子と音符










やす子ちゃんが、歌ったときは嬉しさと感動でみんな涙がでちゃいました汗


ぜひぜひ、放送でやす子ちゃんの完全復活の姿を見てくださいねビックリ

3月30日放送です!!