今は、コンサートを終えて新富士に向かっている車の中です車ふぅ

まずは終演後、楽屋でお疲れ様の乾杯生ビール











さて今朝の話ですが、浜北市でのコンサートに向かう時浜松の駅で、なんと私に遭遇!!!!!!









浜松はボーカロイドを作成している
YAMAHAさんがある町なので、浜松の駅に、ボーカロイドの展示がしてあるんですビックリ



そこに私の声から作られた「VOCALOID4 Library Sachiko」の展示もしてあったのですキャハハきら










なかなか遭遇できないので、嬉しかったですハート

新幹線の浜松駅改札内にあるので、もし行ったらぜひ寄ってみてね音符









そして、そんなボーカロイドを、開発してくださった方々もコンサートを見に来てださって、素敵なお花もいただきました上げ上げ上げ上げ









珍しいブルーの薔薇もあって、素敵なお花でしたキラキラ

ありがとうございましたハートハートハート


さて、明日もコンサート頑張りまーす!!