今は節分会を終え、車で東京に戻っている途中ですcar*溜め息


北向観音・常楽寺での節分は、ちょっと寒かったですが、とってもいいお天気でした太陽












まずは、常楽寺にて年女年男の皆さんとご祈祷キラキラ











そして、北向観音での豆まきビックリ












こちらでは、お豆もまくのですが、サインボールも投げるんですよきら

沢山の皆さんに福がありますようにハートと願って、豆まきをさせていただきましたきらきら!!

もちろん、私とスタッフのみんなにも福がありますようにハート②



そして帰りに、どうしても食べたかったので、上田の駅前にあるキラキラ刀屋キラキラさんでお蕎麦をみんなでいただきましたキャハハおんぷ










なんと、おすすめの3種類のつけダレをいただいて食べましたアオキラ



この時期しかないという、甘い大根のキラキラおろしそばキラキラ







名物、お味噌と出汁で食べるキラキラ真田そばキラキラ









そして、自家製の胡桃ダレのキラキラ☆胡桃そばキラキラ☆









どれもとっても美味しかったですハートハートハート
もちろん、お蕎麦自体も手打ちで最高上げ上げ上げ上げ


身も心も沢山の福をいただいて、帰りまーすきらきら!!きらきら!!きらきら!!







最後に一緒に節分に参加した九重親方や砂川啓介さん、原田大二郎さん、川上麻衣子ちゃん方皆さんとバラ