昨日は、弘前でのコンサートがありましたおんぷ

雪国らしい景色でしたが、お天気はよく思っているよりは暖かかったです太陽











そして、弘前に住んでいる青森のスーザン・ボイルこと、まりお母こと順子ちゃんご夫婦が見にきてくれました上げ上げ上げ上げ上げ上げ







順子ちゃんとは、一昨年の夏コミで隣のサークルがビートまりおちゃんだったのをきっかけに出会い、おんぷ林檎華憐歌おんぷを一緒に歌ったりしましたにこ音符


下記から教えてもらってる様子が見られますビックリ



林檎華憐歌をまりお母が教えてみた!



美味しいレーズンサンドの差し入れもいただき、みんなでいただきましたきら


久しぶりに元気そうな順子ちゃんに会えてよかったハート②

会場もものすごい盛り上がってくれて、とっても楽しいコンサートでした上げ上げ上げ上げ上げ上げ
今日の青森市でのコンサートも楽しんできまーすおんぷ



そうそう、来週3日発売の「an・an」に記事が掲載されています↑
ぜひ見てねWハート