「紅白歌合戦」の放送直前直後に、沢山の方からメールをいただきましたきらキラキラ☆きら

いま、改めて読ませていただき、嬉しさでいっぱいです心



北斗晶ちゃん、健介ちゃんご夫妻からは、泣きながら見てました!!と、そして
きらきら!!小朝師匠きらきら!!
きらきら!!生さだに出演中のさだの兄いきらきら!!
きらきら!! 私をいまだにチビと呼んでくれる伊東四朗さんきらきら!!
きらきら!! 夏木マリ、ノヴご夫妻きらきら!!
きらきら!!そして尊敬する、なかにし礼先生きらきら!!  
きらきら!!薬師寺でご一緒した、書家の紫舟さんきらきら!!
きらきら!!作家の家田荘子さんきらきら!!
きらきら!!元NHKの宮本隆二さんきらきら!!  
きらきら!!千ちゃんこと、千田正穂さんきらきら!!  
きらきら!!番組でも沢山応援してくれた、大沢悠里さんきらきら!!
きらきら!!古い友人のコロッケちゃんきらきら!!
きらきら!!しょこたんこと中川翔子ちゃんきらきら!!
きらきら!!武道館公演で着物を作ってくれた、イルカちゃんきらきら!!
きらきら!!山田邦子ちゃんきらきら!!
きらきら!!あきねぇこと、畑亜貴ちゃんきらきら!!
きらきら!!ルー大柴ちゃんきらきら!!
きらきら!!奈美悦子さんきらきら!!
きらきら!!そして妹分の柏原芳恵ちゃんきらきら!!
きらきら!!保科有里ちゃんきらきら!!
きらきら!!千昌夫さんはハワイからきらきら!!

他にも沢山の方からの応援メッセージ、感動メッセージ、本当に有り難うございました上げ上げ上げ上げ上げ上げ

そうそう、 美川憲ちゃんも発表後、自分の事のように物凄く喜んでくれました!!
さっちゃん見て応援してるからね~音符


改めて、皆さんの温かい言葉を感じながら、飲んでまーすbeer


あっ、紅白でご一緒したクマムシさんとキラキラ