いよいよ、紅白歌合戦の本番も明日となりましたビックリ


一昨日は、NHK「紅白宣伝部」にも出演しましたにこ







明日も、ウラトークにもお邪魔しまーすきら

そして5884組のみんなは28日に、NHKホールに衣装を搬入し、テクニカルリハーサル!ピンクグラ  これが夜中の2時近くまで汗
そして、昨日は、私も音合わせを兼ねて本番同様のリハーサルキラキラ☆

これも、夜中の1時近くまでかかりました汗汗

5884組のみんなが、ものすごく頑張ってくれて、幅広い世代の皆さんに楽しんでいただける衣装が出来上がったと思っています音符


本日は、公開カメラリハーサル!!
もし本番までとっておきたい方は、明日のスポーツ新聞は見ないでねキャハハ



そして、昨日は両親と古賀先生にも出演の報告と見守っていただけるよう、お願いにいってきました桜










さあみんな、明日は一緒に楽しもうねビックリ

ハート紅白歌合戦ハートを見ながら、ニコニコ生放送のキラキラ紅白応援裏実況キラキラを見て、 コメントを書き込んでねきら

あなたのコメントが、NHKホールのLEDにでちゃうかもー音符音符音符


こちらから!!!!!!

ニコニコ生放送「紅白歌合戦  応援裏実況」