昨日は、ふるさと新潟「ホテルイタリア軒」にてクリスマスディナーショーがありました青いツリー音符



山古志村から、元村長「長島先生」の奥様キラキラひさこさんキラキラも駆けつけていただき、紅白出演のお祝いにきらと山古志住民一同からのお祝いを持ってきてくださいましたサチ










こちらは、山古志の「牛の角突き」で使われる、牛の化粧まわしのような面綱(おもづな)というものを、クリスマスカラーでオリジナルで作ってくださったんですハートハートハート


久子さん、山古志住民の皆さん、本当にありがとうございましたハート





そしてなんと、篠田市長までお越しいただき、なんと花束まで薔薇










紅白出演のお祝い、そして新潟の誇りハートとまで仰っていただき、とっても嬉しく感無量でしたきらきらハート



一番前で観てくださっていたので、ちょっと緊張しちゃいましたにこきら




ふるさとの皆様、本当に本当にありがとうございます↑↑↑

年末まで、突っ走るエネルギーを沢山いただいてきました!!!!!!




帰りには、新潟限定きらサラダホープきらもゲット(笑)ビックリ