昨日、一昨日もラジオ収録、打ち合わせ、食事会とバタバタしておりました!!












こちらは、Inter FM「Amaze The World」のパーソナリティー で音楽プロデューサーの谷口尚久さんとキラキラ

2週に渡って、いろいろなお話をさせていただきましたキラキラ☆

12月6日、13日放送です音符
ぜひ、聞いてくださーいにこ




そして、チーム5884の食事会beer
社内スタッフだけではなく、最近いろんなことを楽しく一緒にお仕事してくれる仲間とナイフ&フォーク

美味しい焼肉いただきました上げ上げ

六本木の「焼肉An」という、堺正章さんプロデュースのお店きら

とっても、美味しかったキラキラ











最後に、おまけの写真アオキラ


先日、ハロウィンの時にしょこたんと猫になったのですが、実は一生懸命自宅で練習して、当日に挑みました!!
















笑っていただけたかしらにこきら