昨日は、私の一番上の姉の静江ちゃんの旦那さまキラキラ賢一さんことケンチャンキラキラの67歳のバースデーパーティーを私のおうちでやりましたケーキ01beerご飯











塩崎ファミリーが勢揃いハート
まん中が主役のケンチャンキラキラ☆  
ケンチャンの孫達も集まりましたビックリ   一年ぶりだったのでチビちゃんだったはずが、みんな大きくなっていて、ビックリ!!!!  
そんな孫達もみんな、ケンチャンと呼びますにこ











私のブログを見ていてくれた子供達は、子猫達に会うのを楽しみにしていたらしく、家に来て一目散にメイ、コウのもとへねこハート

そして、乾杯beerナイフ&フォーク














美味しいもの一杯食べて、カラオケがスタート音符
まずは、妖怪ウォッチから笑きゃぁ~    負けじとケンチャンも箱崎晋一郎さんのキラキラ抱擁キラキラ

最後のフレーズのおんぷ泣きたくなるほど、あなたが好きよおんぷのところを、おんぷ静江が好きよおんぷと替え歌汗   ご馳走さまでした汗汗汗










実は、ケンチャンはだいぶ前に心臓の手術をしてから、酸素ボンベを何処へ行くにも携帯しなければ生きられません汗

でも明るくてムードメーカーな人柄は、全く変わらず、そして顔色もとっても良くて安心しましたきらきら


あとから駆け付けた、静江ちゃんの長女の  塩崎沙織キラキラ  










私にとって姪ですが、女優をやっています!!   大きな役では無いですが、舞台やテレビにもちょこちょこ出て頑張っています上げ上げ


そして、イルカちゃんから送っていただいたwハート☆長野の林檎wハート☆  











食事会の最後に、みんなで頂きました!!
四種類の林檎、それぞれが味が違うのですが、めちゃめちゃ美味しくて、最高でしたGOODきらきらきら

イルカちゃん、ありがとうハート







そして、また辛い事件が世界で起こりました。
犠牲者の方々そして、世界の平和のために祈ります。