昨日は、ニコニコ町会議のファイナルで大阪に行ってきました!!



{3E7EC9CE-C84B-4A23-96BC-C764B36C63B5:01}




あいにくの雨でしたが、私が出た時にはあがり始めて、最後には止んでいました

なんとか、晴れ女パワー発揮晴れ


今回は、さちさちにしてあげる♪と初生披露の吉原ラメントを歌わせていただきました



{FF2B92F6-1307-4DA1-84B3-94432F253431:01}

{7D23D89B-702D-43D5-B7E2-7BC1E373F476:01}



初生披露、緊張したー

でも、みんなの声援とサイリウムで歌いきることができました




そして実は、エンディングセレモニーの中でシークレットで、もう一曲歌わせていただきました




{36F82B95-9E33-4767-8113-A1F1A3CB42D7:01}

{8D90A3E4-6E72-45E5-BA4C-F60FA0F67615:01}




最後なので、やっぱりラスボス風の衣装で



それも、超パーティーで初披露した脳漿炸裂バーサン

盛り上がりすぎちゃって、ちょっと間違えちゃったけど、すっごく盛り上がって楽しかった



控え室で、シンガーソングライターで初めて共演した奥華子ちゃんと



{9733BAB2-0765-43D0-8A01-5A0A9B14843A:01}




そして、武道館公演にも出てくれた百花繚乱ちゃんと  安心のMCありがとう



{49043198-537B-40D9-9A76-70420571B33C:01}




またまた、楽しく刺激ある1日でした



来てくれたみなさん、放送を見てくれたみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、運営の皆さんありがとうございました


あっ!!見逃した皆さん、タイムシフトで下記から見れますよー



帰りは、新幹線の中で寂しく1人打ち上げのお好み焼きいただきました


{60A13946-5B83-4DC3-8C9A-283665959F1B:01}