今日は、NHKラジオ「午後のまりやーじゅ」に生出演させていただきました



{1EF13C2D-FECC-4065-85BD-015167C146C1:01}





久しぶりのまりやちゃんと、井川くん道谷さんととーっても楽しいトークでした


ニュースの休憩中も、ずっとしゃべっていました


そして、なんと

スタッフのなかに、同性同名の
小林幸子さん
がいらっしゃったんです




{B6F8C3D9-3EF2-45D3-9FB1-974FFB2C1C6B:01}




お母様が私のファンでいてくださって、幸子とつけてくださったとか

結婚して名字が変わったそうですが、もともとが小林幸子さん


ちょっと親近感






そしてそしてなんと私、
とうとうiPhoneになりました~



{1B833EAA-A9EB-466C-844C-F4F54D03C3F1:01}



今までは、タブレットとガラケーだったのですが、スマホデビューです

ケースもどうしようかな


さあ、スマホと格闘です