昨日は、しょこたんと中野文化祭に参加きら











沢山の皆さんが、来てくださいました上げ上げ











そしてなんと、わたし…


初の仮装をしちゃいましたにこ汗

ジャーンキラキラキラキラキラキラ










二人の大好きな、猫ちゃんにLOVEねこ













こんな感じで、変身してました笑!!



まあ、いつもの格好も仮装みたいな感じだけどねキャッ☆












ポストカードのお渡し会や、3ショット写メ会にも、寒い中沢山の皆さんが買って並んでくれました汗


来てくださった皆さん、ありがとうハート



そして、しょこたんママの桂子ちゃんと音符







これで、もしかしたらきらしょこたん♥さっちゃんきらとして、ライブするのは最後かもしれないなんて、淋しいな↓↓↓↓↓↓


大好きなしょこたんハート
一緒に歌う機会をくれて、ありがとうハート