おはようございます

とうとうきました

しょこたん❤️さっちゃんの無限∞ブランノワールフラゲの日


皆さん、フラゲって知ってますか    まあ、私も最近知ったのですが
CDなどが発売日の前日にお店に入荷されるため、お店によっては発売日の前日に発売されることがあります  なので、発売日より1日早くCDをゲットできる
すなわち、フライングゲット略して、フラゲというんですよ


さあ、皆さんも是非無限∞ブランノワールをフラゲしてみてくださいね




さて、昨日はニコラジからのニコ生でした



{42068210-DA4D-41D3-B771-CB7EA3C90F09:01}




ニコラジは5回目の出演
やまださんもみるきぃぬちゃんも、安心できるメンバーで、あっという間の時間でした
せらみかるさんも、素敵なイラストありがとう





{D561B53F-DA8E-47F8-94C8-75815770CA2E:01}




そして、ニコ生のために急いで移動
到着すると、しょこたんからケーキの差し入れを頂いちゃいました



{9B029067-A287-4187-A15C-2385768D2E20:01}



ちょうど小腹が空いていたので、スタッフと一緒にパクリ



{660D522D-2135-4778-ACD8-FE1FF20974F4:01}




ご馳走さまー



そして、ニコ生スタート
今回はタイアップしている無限∞ナイツのゲームのスペシャル番組ということで、スクエアエニックスの市村さんも一緒にゲームのお話を沢山お届けしました

が、私は最初わからないことだらけ(笑)



だんだんわかってきて、ゲームの中で私が大変なことになっちゃってるのも、わかったー


でも、みんなが楽しんでくれるならそれが1番

詳しくは私では説明できないので、下記を是非見てね



mcの初音ちゃんもありがとう  今年やついフェスに出た時、奥様の初音ちゃんとも会っていたので、安心でした



{CAF9372B-E9EB-4D61-85A1-F5F30DD765C0:01}



さあ、今日は千葉県東金でコンサート

久しぶりのコンサート楽しみ


ではでは、行ってきまーす