怒涛の週末が終了

といっても、今日も今からある打ち合わせがあり、ニコラジそして、ニコ生に生出演なので、ゆっくり休んではいられません


ですので今のうちに、ブログを書いちゃいまーす



昨日は、ニコニコ超パーティー2015に出演させていただきました




{C4AE187C-2EEA-4760-A99A-00E1E5C8F06F:01}




今年で3回目の出演ですが、やっぱり最高に楽しいイベントです



今年は、VOCALOID Sachikoでmieさんが作ってくれた夕陽ヶ丘に咲いた花はをまず歌わせていただきました



{CBBF1523-BB30-4AEF-BB95-348C1BAE8EC6:01}




Sachikoの歌を小林幸子自身がカバーするというのは、とっても不思議な感じですが、本当に嬉しかったです

これから、沢山のみなさんにSachikoでいろんな曲を作ってもらえると嬉しいです




そしてもう一曲、あの脳漿炸裂バーサンを歌わせていただきました

さすがに私も口が回るか、ちゃんと歌えるか不安で緊張しました



{0C743B03-8CF4-4F4C-8AC2-FBBED0AF381E:01}




皆さんの声援に、とっても助けられました


今回は、オリジナルの脳漿炸裂ガールをつくったれるりりさん管弦楽の演奏で盛り上げてくれたみなさん超バンドの皆さんとスペシャルバージョンでお届けしました



そして、かたつむりのつむこ



{570920C6-428A-4A41-A952-804F8804FE15:01}

{9A9194AF-89B5-4EFB-979C-990B4D8CC314:01}

{49DCEEB7-EADE-4A26-98C6-3A0AC0A387D6:01}




可愛かったでしょ

このイベントを作り上げている運営のみなさんは、金曜からほぼ睡眠なしで頑張っていて、そのパワーにも後押しをされました


沢山のみなさんに、本当に楽しい時間をありがとう



バーサンは、まだまだ楽しいことやっていくぞー