今日の「歌謡コンサート」見ていただけましたか?

チーム三枚目に負けて、残念ビックリ  だったけど、楽しかったぁきら









美幸とみっちゃんとハート

色々あるけど会いたいよ音符も披露させていただきましたキラキラ









いかがでしたか??






そして本番前に、私のモノマネをしてくれているキラキラ☆君島遼キラキラ☆くんが、楽屋に差し入れのお酒を持ってきてくれました!ピンクグラ












このイケメン男子が私ソックリになっちゃうのよビックリビックリビックリ

10月23日には、ものまね番組に私がプレゼントした衣装で出演するらしいので、ぜひぜひ見てねきら


大阪の方は、ものまねアラジンというお店で、彼のモノマネを見ることができますよーおんぷ  






楽屋では、大阪のコロムビアの伊藤ちゃんの差し入れで、大好きなハートたこ焼きもハートいただきました上げ上げ  










大阪を満喫して、今東京に戻ってまーす音符