今日は、来週の月曜日から放送がスタートするNHK-Eテレ「趣味どきっ!」の収録がありました!!

すでに数回収録がありましたが、スマホで動画を撮ったり、編集するお勉強をする番組ですキラキラ



ガダルカナル・タカさんと二人でお届けいたしますよおんぷ









ぜひ、来週からチェックしてくださいねハート





毎回ゲストさんがいるのですが、本日の収録のゲストは、ニコニコ動画のきら踊ってみたきらで有名なイケメンダンサーきらめろちんさんきら










めろちんさんの代表曲おんぷハッピーシンセサイザおんぷをちょっとだけ、一緒に踊っちゃいましたにこ上げ上げ
楽しかったぁ音符音符音符




そして、NON STYLEの井上くんもゲストで来ていただきましたアオキラ









両方、ぜひぜひお楽しみにおんぷ







そして、手術後の北斗ちゃんが数回ブログをアップして、笑顔を見せてくれていますねハート
とっても、嬉しいですし、ちょっと安心しました好

やっぱり、北斗ちゃんの笑顔は最高ですよね上げ上げ