昨日は、「木曜8時のコンサート」の収録がありましたおんぷ

五反田ゆうぽうとが今月いっぱいで閉館ということで、ここで歌うのは最後となりました汗


お世話になった会館が、どんどんなくなるのはやっぱり寂しいですね汗





先日「日本の名曲 人生!歌がある」で、私の音符別離音符を歌ってくれた、市川由紀乃ちゃんが、そのときあげたパイナップルケーキのお礼にと、可愛い猫ちゃんのハロウィンIのお菓子を持ってきてくれましたねこ












由紀乃ちゃん、ありがとうハート




そして、楽屋で久しぶりに会った憲ちゃんとキラキラ☆









ドレスも似合う、あや子ときら









おたのしみ歌謡劇場コーナーもやらせていただき、彦麿呂さんとお芝居もしました~音符


10月8日の放送を、楽しみにしていてくださいねウインクおんぷ