今日は、北海道の続きを書きまーすきら

今回は、大沼プリンスホテルに泊まりましたhouse

1日目の夜、ほろ酔いで夜の22時半を過ぎて到着したのですが、柳沢副支配人が自慢の露天風呂がありますので是非一度!!…とおっしゃってくださいました好


普段は、お仕事でホテルや旅館に泊まっても、なかなか大浴場や露天風呂には入れません汗

今回たまたまお客様が誰もいなくて、ゆっくり入れて嬉しかった上げ上げwハート☆  

となりに池があり、すぐそばに沢山の鯉が優雅に泳ぎ、大沼一望の露天風呂は絶景でした雲月きらきら!!



そして、翌日も快晴太陽キラキラ☆

御夫妻の運転で、人口より牛の数の方が多い大沼周辺案内して頂きましたcar*ふぅ




こちらは、千の風になっておんぷの誕生の地きら










お昼は、御夫妻が良く行く大沼国定公園内にある湖畔のレストラン リバージュでご飯

なんとこのレストランには、船がテラスになっている湖上テラスがありますえ゛!キラキラ

大沼をクルーズできちゃうんです南の島①
オーナー自ら操船してくれて、大沼を堪能心








ランチの最後に、食べないと後悔するという、絶品スイーツをケーキ01ごはんティータイムキラキラ








本当に最高のアップルパイでしたきゃぁ~wハート☆


新日本三景でもある大沼は、素晴らしい景勝地でしたアオキラ











あっという間の2日間でしたほろりビックリ 

2日間とも快晴で、大沼ではほとんどありえないお天気太陽きらきら!!    

なんと、私が訪れた前後は、全て雨かさ  

晴れ女の本領発揮です↑



本当に楽しい再会の旅、素敵な旅でしたウインク↑↑
4年前のおんぷああ 君待つとおんぷでの出会い、そしてご縁に感謝ハート


今回の旅の、一番の目的は尊敬する新井満 御夫妻の、終のすみかでの生き方を是非拝見したかったのです!ピンクグラ



 
新井満・紀子 御夫妻へwハート☆

本当に何から何までお世話になりましたハート

来年の2月、新潟での「千の風になって」コンサートで、お会い出来るのを楽しみにしておりますきら