実は、昨日一昨日と北海道の大沼というところに行ってきましたダッシュ
何回かにわけて、ブログアップいたしますねビックリマーク2


今回は、あのきら千の風になってきらの訳詞・作曲そして、私のきら万葉恋歌 ああ君待つときらの歌詞構成・作曲をしてくださった、新井満先生のおうちにお邪魔してきました音符



お家につくと、まず歓迎してくれたのが5頭の羊たちはーと










羊たちにはなんと名前がみんなついていて、富士子キラキラ松子キラキラ竹子キラキラ梅子キラキラもう1頭は忘れちゃったてへ

5月には毛刈りをするそうですが、難しくてプロの方にお手伝いしてもらうそうです汗   まさに羊飼い生活ビックリ


ひろーい敷地内を散歩がてら案内して頂きました四つ葉
熊が出そうな道もありましたが、野草や果実が山程あり、東京では体験できないことばかりで、楽しかった 音符



夕暮れになり シャンパンで乾杯白ワインきらきら!!










奥様の手料理のポトフ、手作りの生ハム、野菜畑から、トマト・胡瓜・いんげん豆、仲良しの酪農家の方から手作りチーズの数々、ラムチョップ、そして北海道ならではのお刺身などなどナイフ&フォークbeerごはんbeer
全て絶品でしたきらきらきら上げ上げ好



そして、こちら!ピンクグラ







アオキラ千の風アオキラという名のお酒キラキラ☆

いやぁ~、キレがあってややアルコール高めで爽快なお酒、めちゃめちゃ美味しいお酒でしたGOODきらきら!!



先生の芥川賞受賞の話や、千の風になってを作った場所、奥様との馴れ初めなどなど、お腹抱えて笑うほど、本当に楽しいひとときでした上げ上げ音符上げ上げ


最後に先生が臨終の時、奥様に伝えたい気持ちを歌ったCDを聞き、最高の奥様との愛の深さを感じました心心心

いろいろ、ごちそえさまでしたウインクwハート☆


続きはまた今度書きま~すびっくり