なんと、昨日のブログに引き続きですがキラキラ
私がニコニコ動画に2年前初めて投稿させていただいた動画
きらぼくとわたしのニコニコ動画 夏感満載で歌ってみたきら
の再正数が200万を超ええました↑↑↑↑↑↑きゃぁ~

本当にありがとうございます心心心
二日連チャンで、とっても嬉しかったキラキラ

よかったら、まだ見てない方下記からぜひ、見てみてくださいねきらきら!!

ぼくとわたしのニコニコ動画 夏感満載で歌ってみた



今日は、取材やインダビューなどが事務所であり、最後に古賀記念館に行きましたビックリマーク2

BS-TBSの古賀先生の特番の撮影でしたテレビ







古賀記念館には、こんなものもあるんですよおんぷ







私のデビュー曲のジャケットウインクキラキラ
10歳の私ハート
ぜひ、記念館にも行ってみてね音符



番組の詳細は、またホームぺージなどでご案内しますね!ピンクグラ