昨日、私とSachikoがカバーさせて頂いた「脳奬炸裂バーサン」の投稿動画の再生数が 100万回を突破いたしました↑↑↑

ありがとうございますキラキラ

沢山の方に、見ていただけているのがとっても嬉しいですきゃぁ~ハートハートハート


脳奬炸裂バーサン動画


そして、ちょうど明日からこの「脳奬炸裂バーサン」が入ったミニアルバムが、アニメイトさんで販売スタートしますビックリ

ぜひぜひ、パッケージも凝っているので、手にとっていただけたら嬉しいですきら


アニメイト/さちへんげ




そして、今日は台湾の美味しいお菓子をご紹介しまーすきら

先日の番組で、私の曲を歌ってくださった皆さんにもプレゼントして、とっても評判だった

アオキラサニーヒルズのパイナップルケーキアオキラ








表参道にお店がありますが、もちろん台湾が本店のお店キラキラ☆

買いに行くと、まずはテーブルでお茶とパイナップルケーキ1つ丸々を試食させてくれるんですよ上げ上げ

甘過ぎず、酸味もあり、周りの生地もしっとりしていてとっても美味しいですよ心

実は、パイナップル嫌いの私なんですが、これなら少し食べれるほどはーと

台湾観光親善大使の私の太鼓判びっくりびっくりびっくり

インターネットでも買えるみたいですビックリマーク2