本日はNHKラジオ第一「日曜バラエティ」生放送おんぷ

ということで、朝からスタジオに入りリハーサルを終え、今楽屋で準備中口紅


ちょっと時間があるので、昨日の楽屋で撮ったお写真アップいたしますねおんぷ


一昨日、真琴つばさちゃんからお手紙とプレゼントとが送られてきましたキラキラ












今年が芸能生活30周年ということで、昨年からスタートした、キラキラ☆X-TALKキラキラ☆というトークライブを30人のゲストを迎え開催してきましたバラ
私も、もちろんゲスト出演させていただき、とっても楽しい他ではできない真琴ちゃんとのトークライブをやらせていただきましたおんぷ

そして、そのキラキラ☆X-TALKキラキラ☆が全ヶ所終了したとのことで、お礼のお手紙とプレゼントwハート☆


また、このプレゼントが最高アゲアゲアゲアゲアゲアゲ
山口県でのロケ中に見つけてくれた、こちらアオキラきらきらアオキラ









こちら、箸置きなんですハートきゃぁ~ハート

笑う角には幸きたるサチ
おしゃれで可愛い嬉しいプレゼントビックリ

やっぱり、笑顔は大切キャハハおんぷ
母に言われてきた、とにかく笑顔でいなさい!!  って、言われていたこと思い出しちゃった好
真琴ちゃん、愛溢れるプレゼントありがとうWハート







こちらは、真琴ちゃんオリジナルクッキーきらきら!!


あっビックリマーク2  ちょっとクッキーよりTシャツがメインになってるのは、わざとです笑らぶ②

このTシャツは、ニューヨークでなんと10ドルでげっとした、ビートルズイラストTシャツ上げ上げ
可愛いでしょ心  お気に入り音符




さあ、あと少しで生放送ですアオキラ
NHKラジオ、聞いてねウインクキラキラ