今回の大雨で被害にあわれた皆様、まだまだ避難をされている方々も沢山いるかと思います。大丈夫でしょうか?

そして、行方不明の皆様がとにかく早くみつかりますように、祈っております。
自然の怖さを感じますね…




私は今日は、岐阜の行きつけの整体に行ってきました!!
実は、脛椎が相当参って悲鳴をあげていたのです汗
昨日急遽、岡山の帰りに岐阜の坂井先生の所へ寄ろうと決め 来ましたダッシュ

先生に、脛椎をこれ以上ほっておいたら、顔面神経が麻痺することもありましたよと…ウキャー!    今日行けて良かった汗


その治療院で、なんと中日ドラゴンズの大島選手と患者仲間としてご一緒しましたきらきら!!







治療中なので、こんな格好でごめんなさいきゃはっ♪


以前、大島選手がご自分の本を出した際に、私に送って下さったので、自筆でお礼のハガキを出したんです年賀状
そのことをとても喜んで覚えてくれていて、坂井先生と3人で盛り上がりました上げ上げ

そうそう、なぜ岐阜まで?と思いましたよねはてな5!

この坂井先生は、本当に凄い方なんですアゲアゲアゲアゲアゲアゲ    先生のことはまた今度アップしますねきら
ちなみに、紹介者してくれたのは仲良しの 北斗晶ちゃんですWハート