今、岡山県倉敷市でテレビ東京系列「木曜8時のコンサート」の公開収録中ですキラキラ☆
合間にちょっとずつ買いたブログアップしまーす!!



今日は、頂き物を沢山しました~キャハハ

まず、長山洋子ちゃんから アメリカのお土産薔薇







ハンドソープ・ボディミスト・ボディミルクWハート
めちゃくちゃ良い香り上げ上げ   ツルツルになりまぁす好  







洋子ありがとうハート
ちなみに、さちへんげを送ったら聞いていてくれて、さちこさん、最高アゲアゲアゲアゲアゲアゲと、絶賛してくれましたおんぷ

そしてこちらは、岡山名物の大手饅頭きら








久保浩さんから頂きました!!

久保浩さんとは、実は昭和39年のデビューが一緒で、その頃よくお仕事でお会いしましたト音記号
約50年ぶりの再会え゛!
幸ちゃん 久しぶりにこあげと、楽屋を訪ねて来てくれましたきらきら!!

今は岡山で会社を経営してるとの事、今回は岡山での特番と言う事で出演されたそうですビックリ
男前なところと、素敵な歌声は健在でしたきら   これからもずっと、歌って欲しいなビックリマーク2


さらにこちらは、踊りで花を添えてくれた宮坂流社中の方々からの差し入れキラキラ







岡山のぶどうハート
みんな、ありがとうきらきらwハート☆   皆さんの愛に感謝音符