昨日は、照ノ富士関の大関昇進祝賀会に、お客様にはシークレットで歌でお祝いをさせて頂きましたキラキラ






長い歌手生活で、こういうお相撲さんの祝賀会に参加させて頂くのは、初めてでした音符


ステージ前にご挨拶に来てくれた、照ノ富士関と心









横綱日馬富士関もご挨拶に来て下さいました上げ上げ   昨年のニコニコ超会議以来かなにこ









元横綱旭富士「伊勢ケ濱親方」とおかみさんも、わざわざご挨拶に来て頂きましたきらきら

お部屋の皆様の礼儀正しさに、私も唄わせて頂く事に、とっても気持ちが引き締まりました!!












沢山の後援をされている方々で、会場の熱気はすごかったですキャッ☆

貴重な体験をさせていただいた1日でしたきらきら


照ノ富士関、本当におめでとうございますキラキラ
そして、横綱めざして頑張ってください上げ上げ上げ上げ


さあ、今日も収録まもなくスタートですビックリ
1日、頑張りましょうアゲアゲアゲアゲアゲアゲ