昨日は、ニコニコ生放送の「ニコニコ超パーティー特番」に出演しましたアオキラ










茸くん、中野運営長くんと、今までの超パーティーについてや、今年の超パーティーについてお話させていただきました上げ上げ

もう、来月なんですよねにこ  何を歌うか、どんなパフォーマンスをするか…楽しみにしていてくださいねおんぷおんぷ好





そして生放送後には、しょこたん♥さっちゃんの楽曲    きらきら!!無限∞ブランノワールきらきら!!   のトラックダウンという作業をやっているスタジオに駆けつけましたダッシュ









レコーディングでお会いすることができなかったヒャダインさんに会えて、お互いのこの楽曲への想いを話すことができて、とってもいい時間でしたハート
やっぱり、ヒャダインさんは凄いなぁらぶ②








どんな楽曲が出来上がったかは、ぜひひ9月9日24時から放送の、ニッポン放送「ミュ~コミ+」をお聴きください音符

宇宙初解禁ですよ~キャッ☆wハート☆