昨日は、私の後援をして下さっている方の誕生パーティーに行ってきましたキラキラ

その方のマンションのゲストルームで開催されたのですが、高層マンションなのでとっても綺麗な景色で、素敵なスペースでしたキラキラ

乾杯はシャンパンのドンペリ白ワインだったのですが、初めて見るボトルでなんと!!
ラベルが発光するんですキャきら






ほらー、綺麗でしょ心







そして、この前のサイパンでもご一緒した、 元関脇きらきら!!角界のレジェンドこと旭天鵬さんきらきら!!
この優しい笑顔にいつも癒されます好







こちらは、新しい出会い心

今なお現役で2016リオデジャネイロパラリンピックを目指しているキラキラ土田和歌子さんキラキラ

長野パラリンピックでは、アイススレッジスピードレースで金メダル2つ・銀メダル2つ!!  
そして、アテネパラリンピックでは、陸上競技の5000mで金メダル  マラソンで銀メダルを獲得した車椅子アスリートガッツ

約20年続けていて、輝いているのは凄いなぁ上げ上げ   ぜひ、リオでもメダルを獲って欲しいですビックリ










こちらは、とても久しぶりにいただいロマネ・コンティ薔薇


贅沢で、楽しくて、素敵なバースデーパーティーでしたおんぷ