7月10日までのコメントに御返事です!!

沢山コメントくださってる方まとめて返事させていただいてますキラキラ



TAKAGIさん
→コミケ来てだけたんですかはてなマークありがとうございますドキドキ

これから、よろしくねビックリマーク

PON!録画で見れましたかはてなマーク

もふもふもふさん
→こちらこそ、ありがとうございますドキドキ

うどんの横の名前のチャームはストラップでーすキラキラ

ジャコ助と一緒のまりは、ファンの方の手作りですチョキ

happy smileさん
→新潟中越在住なんですねキャハハ

ぜひ、にいがた☆JIMAN覚えてね上げ上げ

PON!放送なかった地域あるんですよね。残念汗

ディロンさん

→録画でPON!見られましたかはてなマーク

犬でも振り向いてくれないときがあるんですね?

さみしいですよね汗

絵里子さん
→お母さまと一緒に、これからも応援して下さいねWハート

アミークリスタルさん
→柚子母さん、元気でよかったですハート

ジャコ助も元気に育ってます!!

夢最前線さん

→いつもコメントありがとうございますハート

PON!放送なかった地域あるんですよね。ごめんね涙

もちろん「わたしはあきらめない」覚えてますよビックリマーク

いすけ屋さん
→ありがとうございますドキドキ

桜井亜希さん

→いつもコメントありがとうねラブラブ

炭酸ジュース、たまに飲みますよ!! ファンタも好きWハート

みぶきあげはさん

→いつもコメントありがとうねドキドキ

ドレスなども注目してくれてありがとうラブラブ

里美さん
→お母さん私と同じ年なんですねにこ

これからも、お母さんと仲良く応援して下さいねラブラブ

猫ちゃんは、前はヒマラヤンをずっと飼っていましたビックリマーク

恋桜さん

→いつもコメントありがとうねドキドキ

古くても使いやすいの大事ですよねアオキラ

ファンタも好きよにこ

雪虎さん
→ありがとう、これからよろしくねドキドキ

綾野さん

→いつもありがとうね! 本当にジャコ助がうちに来た時が懐かしいね(笑)ハート

炭酸ジュース、たまに飲みますよ!! ファンタも好きWハート

揚げ玉(天かす)のことは、昨日のブログに書いたから見てねビックリマーク

まっさんさん
→これからよろしくねドキドキ

ajoadrfさん
→ティファニーのブルーは本当にかわいいよねハート

MISAKOさん
→そうですよね さみいしいですよね涙

でも、このツンデレもたまらないですよねにこ

ひゆうさん
→ありがとうございますドキドキ

ももえさん

→舞台や映画は本当に沢山見ているので、一番は選べません苦笑

どんな舞台でも映画でも、マイナスになることはないので、ジャンル問わず

沢山見てね!!

中ボスAさん
→小林幸子は、どれも小林幸子なのでニコ動から興味もっていただけて、嬉しいですハート

Maruyama Toruさん

→いつもありがとうございますハート②

また、爆笑写真アップしますね!!

たかさん
→ありがとうございますハート

ちかさん
→いつもありがとうございますハート

たまねぎ頭は、卒業しました(笑)