実は、今日から3日間宮古島南の島①にプライベートで行く予定だったのですが、台風の影響で帰ってこれなくなるかもしれない!!ということで、断念354354

久しぶりに、スキューバーダイビング頼む予定だったのううっ...


ということで、少し時間できたので、なかなか御返事ができなかった、皆さんからのコメントにすこしずつ返事を書きたいと思っております年賀状

まずは、6月に書き込んでくださった方からですキラキラ


KEIGOさん
➡ありがとうございますキラキラ
綾野さん
➡ありがとうございますキラキラ
桜井亜希さん
➡ありがとうございますキラキラ
みっちゃんさん
➡20歳なんですねキラキラこれからよろしくねキラキラ
ディロンさん
➡ありがとうございますキラキラ
山本大心さん
➡コンサートいつもありがとうございますキラキラこれからもよろしくねキラキラ
みんな僧さん
➡ありがとうございますキラキラ
恋桜さん
➡にいがた☆JIMAN楽しんでいただけましたか?
夢最前線さん
➡10年以上!ありがとうございますキラキラこれからもよろしくねキラキラ
ももえさん
➡PV参加したんですねキラキラありがとうございますキラキラ
komoさん
➡ふるさと自慢うた自慢、応援ありがとうございましたキラキラ
7013yamyさん
➡これからもよろしくねキラキラ
美舞希あげはさん
➡ありがとうございますキラキラ猫ちゃんは癒しですよねWハート
糸さん
➡かわいいでしょキラキラ



おそくなってごめんなさい汗
ありがとうございますキャハハ