昨日、2回目の夏コミ「コミケ88」に参加させていただきましたキラキラ

本当に暑い中、沢山のみなさんが来てくださり、並んでIさちへんげIを手にとっていただき、本当にありがとうございましたLOVE  
また、完売してしまいお手元にお届けできなかった皆さん、ごめんなさい↓↓

現在、ぜひ欲しい!!などの嬉しい沢山の声をいただき、委託販売を検討しております。詳細が決まりましたら、ご連絡しますねI



そして、今年も一緒に合同サークルで楽しませていただいた音符ビートまりおちゃん音符COOL&CREATE音符の皆さん、沢山のアドバイスとサポート本当にありがとうWハート







まりお母の順子ちゃんに、今回会えなかったのはちょっと残念だったけど、また会える日を楽しみにしています好


また、混雑等でご迷惑をおかけしてしまったみなさん、ごめんなさい汗
それでもあたたかく迎えてくださったみなさん、なんといっても運営スタッフのみなさん、本当に本当にありがとうございましたハート②ハート②ハート②


2回目の夏コミも、とーっても楽しませていただきました上げ上げ上げ上げ上げ上げ


ただ、3時間立ちっぱなしは、さすがのさっちゃんも足が痛くて、帰ったあと棒のような感じでした笑汗

でも今日1日休んで、もう大丈夫ですよ!!
バーサン復活ですガッツガッツ








昨日着ていたこの浴衣は、私の大好きな、撫松庵(ぶしょうあん)さんの浴衣きらきら!!

私流にちょっとスパンコールをつけて、アレンジビックリ






こーんな感じで、ヘアメイクの奈々ちゃんが貼り付けてくれましたキラキラ
ちょっとしたひと工夫で、市販の浴衣を自分流にアレンジできちゃうよWハート
ぜひ、チャレンジして残りの夏を楽しんでみてね音符




最後に、5884組のみんなありがとう心心心

感謝好