ニューヨークから帰ってきてからも、バタバタとした毎日を送っていて、なかなかブログ書けなくてごめんなさいね汗


ちょっとだけ、写真アップしますねきらきら!!

ニューヨークで行った、日本料理「新橋」さんの写真まぐろすし
















とっても美味しかった!!
写真だけだと日本見たいでしょにこきら
ぜひ、ニューヨークで日本料理を食べたくなったら「新橋」さんへLOVE



そしていよいよ、夏コミ始まりましたねキャハハ

私も明後日、参加させていただきますキラキラ  沢山の方々が手にとって聞いてくださると、嬉しいなWハート


お品書きも、まりおちゃんの力を借りて出来上がりました上げ上げ







おまけCDもありますよ音符

ぜひお会いできるのを楽しみにしておりまーすらぶ②


さちへんげ  クロスフェード動画


脳漿炸裂バーサン  動画