現在、夜中の25時30分くらいです星空

今日は、ギリシャ料理のお店きらミロスきらに行ってきましたご飯

あの「Sex and the City」にも出てきたお店キラキラ








最高の食材で、海鮮が抜群でした上げ上げ








ここで見て、食材を選ぶこともできるんですよハート②














今日のビールは、ギリシャビールのミトスビール







そして、そのあと1935年にオープンしたニューヨークで一番古いと言われてる有名なジャズクラブ
音符ビレッジ・バンガード音符に行きました好






本日のメインアーティストはドラマーのRudy Roystonビックリ
なんと、ベースメンバーとしてヤスシ・ナカムラさんという日本人の方がいらっしゃって、異国の地で日本人が活躍していらっしゃるのを見るととても嬉しかったですにこハート


そして、やはり音楽は全世界共通ですよねおんぷ

やっぱり私は音楽が大好きだなぁハート②










あと、数日のニューヨークを楽しみますきら

では、お休みなさいzzz