4日の朝11時過ぎに成田を出発して、約13時間のフライトI   そして、到着したのが朝の11時頃きゃぁ~    -13時間の時差があります!!
なので、 今こちらは朝の8時30分くらいですキラキラ



ホテルはタイムズスクエアの真ん中に辺りにあるホテルですビックリ












1日目はチェルシー地区にある、新しくリオープンしたホイットニー美術館に行きましたビックリ
ニューヨークの画家たちの斬新なアートで朝から刺激を受けましたきら







屋上の景色は最高上げ上げ上げ上げ








ニューヨーク感が伝わったかなにこ


その後、チェルシー地区のミート・パッキング・ディストリクトという、エリアでお食事しましたご飯














もちろん、ニューヨークでもビールをビール


このエリアは、精肉工場や倉庫跡地におしゃれなショップやレストランが続々とオープンしていて、今注目をあつめているエリアなんですキラキラ


チェルシー地区に、初めて行ったのは今から5年前!!   その頃とは変わって物凄いお洒落スポットになっていて、ビックリえ゛!え゛!え゛!


そして夜はブロードウェイで、キラキラアラジンキラキラ を鑑賞しました音符

もう感動で涙がとまりませんでした汗2





そんな今日、異国の地でとても悲しい知らせを受けとりました。
これまでに何度も舞台でご一緒させていただき、コミカルなお芝居が素晴らしく、ずば抜けた個性を表現された役者さんでもある、花紀京さん。









とても残念でなりません。ゆっくり、天国で休んでくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。




そして、今日は広島、70回目の原爆の日。

二度とあってはならないこと。忘れてはいけないこと。
世界の平和を祈って…きら