今日は、新潟同郷の永井大くんと中越典子ちゃんの結婚式にご招待いただき、出席させていただきましたハート












ウェルカムボードは、なんとあのキャプテン翼で有名な、高橋陽一さんのイラストきら





お席は、女優席ビックリ笑

高橋惠子さん、賀来千賀子ちゃん、川島なお美ちゃん、滝沢佐織ちゃんきら




そして、萬田久子ちゃんと加賀谷まりさんとハート

こんなお席だったので、かなり女子会トーク笑
と言っても、ちょっと年上の大人女子トーク上げ上げ上げ上げ


披露宴は、とてもあたたかみのある素敵な披露宴でしたハート②

大くんの、新潟長岡時代の空手仲間がパフォーマンス披露したり、大くんの事務所の先輩の渡辺謙さん乾杯の言葉は、役者の先輩として、笑いありあたたかみありの最高の言葉でしたきら






謙さんとも同郷のということで、沢山お話させていただきましたハート


引き出物には、二人の手作りの箸置きなども入っていて、









とても、あたたかく素敵な披露宴でしたハート

大くん、典子ちゃん本当におめでとうアゲアゲ
末永くお幸せにハート