昨日は、1日レコーディング!!
約6時間30分頑張りました汗
詳細は今週発表できると思いますにこ

レコーディング終わりにご褒美にみんなとカンパーイビールきゃぁ~







沢山の皆さんに聞いてもらえるとうれしいなハート②




そして、先日のブログを見てくれたのか、しょこたんとしょこたんママの桂子ちゃんからmmtsグッズが沢山送られてきました上げ上げ上げ上げ上げ上げ







中にはこちら音符











Tシャツ、マグカップ、バックキラキラキラキラキラキラ


早速、昨日のレコーディングにバックを使わせていただきましたWハート

またこのバックがちょうどいい大きさで、素材も塩ビ加工で軽く、使いやすさ抜群好アゲアゲ


しょこたん&桂子ちゃんありがとうハート








猫ちゃん柄グッズだからか、興味津々のジャコ助ビックリ 笑

このあと、もちろん入っちゃいましたLOVE


さあ、本日もあつーい1日になりそうです汗2

皆さん、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね汗