今日は、中野サンプラザで行われている小林旭さん浅丘ルリ子さんのステージを観に行ってきましたキラキラ

1部がお芝居「無法松の一生」、2部がショーで、約3時間30分というステージです!!

沢山の出演者スタッフさんがいるということで、たーくさんの差し入れを持って楽屋にお邪魔しましたにこ








出演者も、旭さんルリ子さんの他に、若林豪さん、黒沢年男さんなど知ってる方々ばかりキラキラ    スタッフも知ってる人が多く、楽屋のあっちこっちで「さっちゃーん」「おはようございます!」「差し入れご馳走さまです!」と大人気で嬉しかったにこ

その中でも、若い男の子が声をかけてくれて「幸子さん、僕覚えてますか?」と言われ、「えっとー?」とそうしたら、数年前私の舞台で子役をやってくれた男の子ビックリ   私より背が大きくなっていて、さすがにわからなかったぁ~汗

でも、今でもお芝居続けていること、嬉しかったハート


舞台裏での1枚キラキラ







旭さんのお芝居を久しぶりに見させていただきましたが、さすが!!の一言ですキラキラ
存在感、動き、何もかもが凄かったです。
そして、この長いお話を凝縮した演出も、旭さんの凄さを感じ本当に素晴らしかったです!!

最後は、ティッシュ持ちながら号泣して見ていましたあせる
演じてる旭さんもステージで、号泣汗

芝居終わりにお会いしたときには、二人して号泣で、ボロボロでした(笑)

ルリ子さんの可愛らしさは永遠ですハート


ショーもぜーんぶ歌える曲で、客席でドキドキワクワク本当に楽しませていただきましたあげあげあげ

旭さんのステージを謳歌されてる姿!!
声も全然衰えていないし、動きも若く、とっても勉強になった1日でしたきゃぁ~








今日でこのステージ一時お休みに入るそうですが、また9月から全国を回るそうなので、皆さんぜひぜひ見てくださいねきら

絶対見るべきよビックリ