本日は、1年ぶりの生徒様。

ですが、5回目です。

2月からお嬢ちゃんを保育園に預けれたということでお越しくださいました。

うー、お写真お願いするのは忘れていました😅




そのあとは、ピューっと三宮&ハーバーランドへ。

地元の親友が、おととい仕事で大阪に来て、北陸の豪雪で列車が動かず帰れなくなり、急遽ランチになりました😊
雪のお陰で、私は嬉しい😊❤️

海が見たいというので、ハーバーでいつものオイスター。

{671D28F2-2CAB-4671-961B-DD78182A4031}

少しの時間だったけど、会えて良かったよー❤️
本当は夜までお付き合いしたかったのですが、やはり息子がいるので、15:30解散💧

また会えるね😊

{E27883F9-B0FC-4BD1-9B8B-FA2CDD35B8C2}

どうせサンダーバードが動けず帰れないから、今日は大阪に泊まり明日は名古屋へ行くらしい😄

凄い行動力だ‼️

思わぬ連休だーと言っていました😄