自己嫌悪 | 3姉妹☆HSPママ&HSCっ子ブログ

3姉妹☆HSPママ&HSCっ子ブログ

ブログの説明を入力します。

三姉妹連れて少しスーパーへ口笛
カート押して歩いてるとあせる
次女「オシッコ!」
母「行こうね」
トイレに連れて行く私‥長女と三女はトイレの外で待ってるけど、三女は好きな所に行ってしまう滝汗
次女‥うんちもしたいって‥真顔
次女さん4歳だけど、まだうんちはオムツなんですチーン
仕方ないのでトイレを出て、みんな連れて車に戻りウンチタイムチーン
ここまでは仕方ない滝汗
問題はここから💦
スーパーに戻ったら突然三女行方不明ゲッソリゲッソリゲッソリ勝手にどっか行ってしまった笑い泣き
探し回り無事発見するけど、今度は3人ともお菓子コーナー行ってしもたと思ったら長女がトイレ🚽行きたいらしショボーン
みんな一緒のタイミングでお願いしますよ笑い泣き

長女は1人でトイレ行けるのでトイレ近くで待ってると、三女がパックジュース持ってるびっくり
しかもパックジュース持って外に出ようとしてるガーンあせる
まだレジ通してないからダメやであせるあせるあせるホンマいちいち母さん、声でかなるわゲローあせる
そしたら長女なにやら母を呼んでいる様子うーん
母「ママ行けへんし、何?」おーっ!←私叫んでます笑い泣き
長女「ながれへん?」ぼけー
もーゲローゲローゲローゲローゲロー
カートも、次女も三女も置き去りダッシュで長女のトイレへ滝汗あせる
無事トイレ流して戻るとポーンポーンポーンポーン
三女、持ってたパックジュースのフイルム破ってるゲローゲローゲローゲローチーンまだ支払いしてないのにゲッソリ
持たすと開けちゃうからカートに入れたら、三女ブチ切れギャン泣き滝汗
もうね‥今すぐ消えてしまいたい母チーンチーンチーン
泣き止まない三女チーンチーンチーン
あー😮‍💨スーパー来てからずっと回りから見られてチーン母が泣きたいよ笑い泣き
私のイライラも収まらずショック
レジの方から「お疲れ様です音譜」と声をかけてもらった私は泣きそうになりました笑い泣き
子供連れて買い物は、こうなるから基本的には行かないんですけど、たまたまな時に限ってこんな事になるんだよねあせる
あー疲れた笑い泣き