めぐちゃん | 菅野さち子 オフィシャルブログ「ふるさとを忘れず、ふるさとに寄り添い、ふるさとのために生きる」Powered by Ameba

めぐちゃん

めぐちゃんがやっと夢に出てきてくれた❤️


チョコレート🍫🍰が好きだった😊めぐちゃんに

ケーキを食べてもらった


お話もできた


やっとめぐちゃんの笑顔☺️を見ることができた


ごめんねー

本当にごめんね

辛い

本当に過酷な

闘病生活を

ちゃんと支えてあげられなくて


議員の議席を失って

お金も💴取られてしまった

何もないところからの出発の日


充分なことをしてあげられなかった

後悔が

ずーっと

私の心を

閉ざしてしまって


毎日泣いてばかり

心の中の黒い影を

どんどん

ためて

自分がよく分からなくなって


暗ーい

闇の中で

悶々と

過ごしていた

あの日々


2023年も

間も無く終わり

新しい年を迎える


もうそろそろ

いいかな

本当の自分に戻って

明るく

楽しく

元気に

幸せに

生きても


ごめんね

めぐちゃん


めぐちゃんが残して行ってくれた

愛と優しさを

忘れないで


お母さん

幸せになるからね


めぐちゃん

また、これまでのように

天国で

お母さんを

応援してください


本当に生まれてきてくれて

ありがとう❣️❣️❣️


幸せになるよ