昨日流星をみたよ❣️ | 菅野さち子 オフィシャルブログ「ふるさとを忘れず、ふるさとに寄り添い、ふるさとのために生きる」Powered by Ameba

昨日流星をみたよ❣️

昨日は

琴座流星群見れると聞いて、 

星の村天文台に問い合わせをしたら

連休明けまでお休みだったー

眺めの良いスカイパレスならみれるのではないかと、言ってたので

夜中の1時過ぎに車を走らせいったところ

なんと‼️通行止め‼️


ですよねー
はぁー

と家に戻りベランダで見ることにした、

1時間あちこち見つめていたけど、
もうむりだわー

と諦めて部屋に戻ろうとしたその時に

大きな流星☄️が目の前から南の山に
向かってヒューと降りていった

なんとも言えない感動でした

また
しばらく空を見ていたら

こんどは西から東に向かって

オレンジ色のピカピカ光る物体が飛んでいるー

UFO🛸❓


動きはジグザグではなく

一直線をピカピカ光って移動していた

東京電力福島第一原発炉の爆発💥後

何度かみたものと同じ

午前3時過ぎの飛行機は無いし✈️

東といえば

その先は太平洋だしー⁉️

不思議、

ふしぎな⁉️

オレンジの光

昨日見れた流星は一つだったけれど

昨日は宇宙の神秘に触れることができ

とても幸せな時間を過ごすことができて

私はとっても

幸せだと思う❤️

今日は新月ですー

お月さまと人間の関係はとても
密接らしい

さて

今日は月を眺めて

お月さまから

moonパワーを

もらおうかなー❣️❣️❣️