本質から"じぶん"の土台を整える
じぶんよみのさちこです

 

 

みなさん、こんにちは!

 

さっそくですが、

私が参加している脳心理学アカデミーが

7ヶ月ぶり!3日間限定!

新規メンバーを募集するようです♡

 

 

脳心理学アカデミーの詳細はこちら↓

 

 

待ってました!という方もかなり多いのでは?

と思います。

 

 

というのも、この募集にぴったりタイミングが合うこと自体が

すごくラッキーなのです。

 

 

私が脳心理学アカデミーfirst classに参加したのは

2023年2月~8月

 

ちょうど1年程前です。

 

 

その少し前に奥井まゆさんの書籍を読み

 

奥井まゆさんってどんな人だろう?

話しを聞きたいなぁ

 

と思って色々検索するものの

募集中の講座や1dayセミナーがない。。

 

もしくは当時の私には手の届かない講座でした。

 

 

諦めていたころに

たまたまゲストで登壇されていたフェスで

お話を聞くことができ

 

そこからしつこく追いかけて

 

ようやく、半年に1度のチャンスに

出くわせたのでした。

 

 

あの時、見逃さなくて本当によかった!!

って心底思います。

 

 

また次のチャンスでいいや、ってしなくて

本当によかった。。

 

 

今回は、今の私が改めて思うfirst classの魅力について

シェアさせてください♪

 

 

前回のシェアはコチラ↓私のbefor→afterと特におすすめな理由を書いています★

 

 

奥井まゆさん主催のオンラインアカデミー

first classで得た

 

 

私の財産をふたつ挙げると

 

 

💎自分の現在地がわかるようになった

 

💎唯一無二の個性的で魅力的な女性が集まる環境を得た

 

 

です!

 

 

このふたつはとにかく

めちゃくちゃ私の人生を変えてくれました。

 

 

私がそうでしたが、相当自分と向き合ってきたつもりでも

ほとんどの場合、自分の現在地を知りません。

(今が最高!!という人以外)

 

 

現在地を知らなければ、いくら学んでも

砂漠に水をまき続けるような状態。

 

 

現在地とは芽が出る豊かな土。

誰しも必ず既にあるものです。

 

 

芽が出ないのは現在地を知らず

見当違いのところにずっと

水をまき続けているからです。

 

 

FCに参加したおかげで私は

 

 

□ 自分の現在地を知り

□ 自己信頼を取り戻し

□ お金や人間関係を怖がらなくなり

 

そして

□ 自分の可能性を信じられるようになりました!

 

 

1年経った現在、

以前の自分を思い出せなくなりつつあります。

 

だけど「今の自分、毎日の方が好き」ということは

確信しています!


 

 

今なら、専用LINE @に登録するだけで

 

★豊かな人が持ってる言語とは?「稼ぐ女の言葉セミナー!」

★彼の年収をあげる!心理コーチング解説動画

 

の動画セミナープレゼントらしいですよ!

 

【脳心理学アカデミー専用LINE @】

https://lin.ee/BIRtQEv

 

 

少しでも心が動いた方は、まずLINE登録してみて下さいね♡