こんにちは!さちです!

私のプロフィールはこちら
 

○●-------------------------------------------------●○

【メルマガ配信しています✉】

アメブロではなかなか書けないコトもお送りしますウインク

乙女のトキメキ ご登録特典をプレゼント 乙女のトキメキ
①ムサシグループの31のWeb集客方法を公開

②初心者さんのためのアロマの始め方PDF

○●-------------------------------------------------●○


子供の成長って、本当に目まぐるしいですね。
先日、1年生の息子の授業参観に行ってきました✨

教室に入ると、懐かしい匂いに
タイムスリップした気分に🕰️
でも、今はホワイトボードなんですね。

授業中、先生の質問に元気よく手を挙げる
子供たち。黒板の前で答えを書いて
「どうですか?」と皆に聞く姿が印象的でした。



「どうですか?」「いいです!」
この掛け合い、なんだかほっこり☺️
でも同時に、うちの子のことを考えて
ちょっとドキッとしてしまったんです。


うちの息子、よく「これで合ってる?」
「宿題のやり方、これでいい?」って
聞いてくるんですよね。

確認するのは大切なこと。でも、もう少し
自分で考えて「こうかな!」って
言えるようになったらいいな、と。


ふと思ったんです。これって大人の世界でも
同じじゃないかって。

副業を始めるとき、「これで儲かる?」って
聞いても、誰も答えは持ってないんですよね。

全部が「自分次第」なんです。
誰かの許可も、お墨付きも必要ない。
自分で決めて、進んでいくしかない。

ドキドキするけど、きっとこの方が
ずっと楽しくて、イキイキできるはず!✨


みなさんは、自分で決断するとき
どんな気持ちになりますか?
ぜひコメントで教えてくださいね😊


--------PR--------

 ドテラビジネスにご興味ある方へ

ドテラ社は、世界中で80万以上のご家庭で使われており、安定して10年以上続いている企業です。

 

 


ご存じの方も多いかもしれませんが・・・
ドテラ社はネットワークビジネス(MLM)の形式でビジネスを行っている企業です。

しかし、私や私のグループは基本的に知り合いに勧誘することはしていません。

ドテラ社のビジネスは一人では勝てない仕組みになっていますし、大量購入などを強いることもありません。
毎月100PVという単位のお買い物(約16,000円)をするだけで、収入を得られる公平なビジネスチャンスがあります。

楽しく、みんなで豊かな時間をつくりたいニコニコ
一緒にビジネスをしたい仲間をおまちしています爆  笑

ご相談・お問い合わせは、お気軽に♪
doterra.sachi.aroma@gmail.com
友だち追加