ムサシさん(私のドテラビジネスのリーダーさん)にネタにしていただきました(笑)
ありがとうございます~!!

朝5時から、朝活してます!(っていっても、今日からです爆笑

ちょっとずつ、一歩ずつでも行動できたら、自信になる。

きっと、ムサシさんみたいに5年後の将来は変わっているハズ。

ムサシさん直紹介のグループLINEでの会話から、急に思い立って、Zoomで朝活みたいな、もくもく会をスタート。
明日もちゃんと起きられるかな(笑)

でもですね、1時間の作業でも、進んだし、自己肯定感上がるみたいな、いい気持になりました。
続けていきたいな!

具体的な内容は、以下のムサシさんのブログを読んでみてください。

*ムサシさんも、早起きに巻き込んじゃってスミマセン爆  笑