平林さちこです。

繊細さんが、がんばらなくても、すーっとうまくいく方法を脳傾向や、身体(健康)の側面からサポートしています!繊細さんも欲張りに、自分の好きなことをしちゃいましょ気づき


・元製薬会社社員 

・メンタル心理カウンセラー

・マインドリーディングスペシャリスト
・はちみつマイスター 
・健康食アドバイザー

 

先日、脳傾向性診断を受けていただいた20代の女性の方がいらっしゃいます。

 

これからの職業をどうしよう、転職どうしよう、ということで色々とお考えになっていらしゃった彼女。
 

Zoomでお会いしてセッションをさせていただきました!


お客様と接する仕事をされていて、落ち着いた雰囲気でとっても安心感を与えてくださる方でした。

 

脳傾向性診断で出た数値を見てみると、ちょっと自分を抑えてしまい、感情が過剰にコントロールされている状態みたいでしたえーん

 

 

もっと本音で、自分の気持ちに素直になって生きても全然大丈夫、普通だと思いました!おすすめの自分解放の方法もご紹介させていただきました飛び出すハート

 

これからの彼女の将来、とっても明るいものになりそうで、私もワクワク楽しみです!

 

その後、すでに次の仕事に向けての勉強をスタートされたりと、いい感じで進んでいます。引き続き応援させていただきます。

 

脳の傾向を知る事は、自分を知る事。
自分を知れば、未来は明るい!

 

脳傾向性診断をご希望の方は、LINEよりご連絡くださいませ!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ブログの内容についてのご質問
ちょっと平林と話してみたい
脳傾向診断やってみたい!
はちみつってどんな風に選ぶの??

などなど、聞きたいことがあればお気軽にLINEでメッセージをくださいね


友だち追加
あなたがもっともっとハッピー♪になりますように
繊細さんだからこそうまくいくよ!