運命の人から見た私 | いつも心にフーテンの寅さんのブログ

いつも心にフーテンの寅さんのブログ

自分の内面を書いてます。
運命の人とのお話もあります。

今まで私の事で精一杯で、運命の人から見た私を想像してなかった。


彼は笑顔だったから喜んでたのかなぁとか、
あの時こういう行動してくれて嬉しかったなぁとか。

でも、こうして欲しかった、こうしてくれたら満足したのにとか足らない所に目が行く。



ふと、じゃあ私は彼といる時に彼を楽しませられたのか??と問いかけてみた。


想像してみる。



彼目線の私。何やら緊張しているみたいで、笑わない。でも真剣に話は聞いている。

そして彼は笑わない私をどうやって笑わせようかと思い巡らせる感じだった。



彼は私の心を溶かそうと努力してくれていた事に気が付いた。
でも、私は自分の事で精一杯。自分の中に閉じ籠もっている。


本当に私と一緒にいて癒されるのかなぁ。
と疑問に思ってしまった。


運命の人、私の事を見続けてくれてありがとう(^-^)