運命の人はアクションを起こさない | いつも心にフーテンの寅さんのブログ

いつも心にフーテンの寅さんのブログ

自分の内面を書いてます。
運命の人とのお話もあります。

昨日の夜のやりとり。

運命の人に

「約束がある方が、安心するし楽しく過ごせると思うの!」的なLINEを送った。 

そしたら、
「そーだね。ありがとう」と返ってきた。


続けて
「次、いつ会える?次、いつ会いたい?私、暇だから」と送った。

そしたら
「わかった」と返ってきた。

私はありがとうスタンプを送った。


終了〜😢


また、ムクムク不安が頭をもたげて来る。

私は都合の良い女だ。
私は大切にされてない。
そもそも騙されてるんじゃないか。


あー、辛い笑


確かな事が欲しくて、そう言ったのだけれども

約束が確かな事なのか、
付き合っているのが確かな事なのか、
結婚しているのが確かな事なのか、

何が確かな事なのか
分からなくなってきた。


確かな事なんて何もないのかもね。

ないものを追い求めてるから辛いんだよね。



彼を信頼してみよう。
そして、私を信頼してみよう。